29歳の婚活日記

ばたばた婚活日記

後半戦、、夏の恋は

#今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」f:id:migret:20160823212526j:plain

ということで初めて今週のお題にのっかりました。


先日幼なじみと角島に行ってきました。
ベタだけど夏満喫。


婚活パーティーに疲れたので戦線離脱して、花火見たり、バスツアーに行ってみたり。
休みがバラバラなので一人行動もお手のものになってます。

だがしかしそれはよくない(-_-;)
独身が寂しくて犬を飼う、くらいに危ない(知り合いに同じ状況の方がいて、彼氏さんとも音信不通)

久々に街コン参加しました。
22から35歳の年齢設定だったのですが、30歳のわたしには伸るか反るかのギャンブルに近いものがあります。

毎回あーいう場に参加する度思うのですが、女性は「なぜこの人が彼氏いないの?」というような美人が多い!

そして男性は声かけられるの待ってるような、受け身な姿勢の男が多い!

まぁ、アグレッシブな男性はそんな場所にはいかなくても彼女できるか💨


って我が身を置いてぐだぐだ考えてるうちにパーティーは始まり、やっぱりみんな20代ということに落ち込みながらもいろんな人と話すのを楽しんで終わりました。

そのまま話が盛り上がった男女7人でカラオケに(笑)。若いなぁ。。

なぜかLINEのグループを作って、またね、となったのでした。

どーも街コンは「友達になって盛り上がろう」感が強い。そして全体的に若い!
まぁ恋人探しで来てる子が大半なんだろうなぁ。

街コンと婚活パーティーの中間が欲しい、、と思う30歳の夏。