29歳の婚活日記

ばたばた婚活日記

30歳になりまして

とうとう、
ついに、

三十路に足を踏み入れました\(^^)/笑

なってしまえばこちらのもので、
というより、何も変わらないです。

誕生日の0時ぴったりにケーキをいただきました🍰
パーティーで会って友達になった彼が持ってきてくれました。


ただ、
その彼に付き合ってほしいと言われたのです(゚_゚)

そう思ってくれたのはとても嬉しいのですが、彼は友達だと決め込んでいたわたしは受け入れられず、「なんで?」と聞いてみたのです。

すると、
「楽だから」との答え。
…まぁ、わたしもだけど、うん。

加えて、
「俺、連絡しつこい女苦手でさ、お前はそんなにしないじゃん」
…あ、うん。友達にそこまで連絡とらないしな。。

「俺自分の時間がほしいからさ、休みの度に会ったりしたくないし、面倒なんよね。」

…(゚A゚)ぽかーん。

なんとなーく予想はできるけど、聞いてみました。
「自分の時間って、、もしや?」

「パチンコ。」

…(゚д゚)


やっぱりなー、、
というよりかなり自己中なのか、こいつ。
というよりそんな付き合いって、彼女じゃなくても友達でいいじゃん!!
それ世間の女子に言ったら横っ面はっ叩かれるぞ(=`ェ´=)

って答えました(笑)。
本人も周りに上から目線だ、ってよく言われるそうです。

その日はそのまま終わり、後日無理やり回転寿司に連れていかれ(ごはん食べた後にも関わらず)、面倒臭そうにしてたら連絡途絶えました(笑)。

友達でわたしは充分楽しかったんだけどなぁ。。

やっぱりどちらかの気持ちのバランス崩れるとうまくいかないのかなぁ。

30歳になって改めて人間関係の難しさを知る。。

しかし、このままでは終わりませんよー
走り続けて輝きを増したい!笑

がんばります。