29歳の婚活日記

ばたばた婚活日記

初デート。

毎日暑い!
寝るときにはエアコンが欠かせないですが、つけたら朝方だるくなる。。
夏は好きだけど、なかなかスタミナがいりますね(´・ω・`)

何回かパーティーで遭遇している男性と、初めて二人でごはんに。

最初は軽い気持ちで「一緒にごはん行ってくださいよー」とお誘いしたら、ちゃんと予定を聞いて下さいました♪

ランチをしてからのカフェでお茶。
何回か会っていても、情報がほぼゼロだったので笑、聞きすぎないように探ってみる。。

やっぱりパーティーの場だけではわからないことが多いので、別日に会うべきだなぁ、と。

雰囲気が違うなぁ、というのが一番の感想。
服装もあるけど、けっこうゆるい感じ、というか(笑)。
いい意味でです。
ただ、

毒がなさすぎ(゚A゚)

というかわたしが有毒な人間と会いすぎなんですが(笑)

今までにないほどの温和な感じ、、
安心するけど、あまりにも危険を感じないし、大和撫子タイプの女性が好みなんじゃなかろうか、、わたしは真反対だなぁ(;´д`)なんぞと。

帰って連絡したけども、次はあるんだろうか。。

誘ってくれそうなタイプじゃない場合、こっちから誘わないといけなかろうか(-_-;)

そしてあまり連絡マメじゃなさそう。。
この場合脈ありかなしかどこで判断すべきか。。

とりあえず様子見るか。。

いろいろさらけ出してすみません💦

また報告します(笑)