29歳の婚活日記

ばたばた婚活日記

恋なのか妥協なのか

こんばんは。

実は今気になっている方がおりまして。

知り合って3ヶ月は経つのかな?
知り合ったのはもちろん婚活パーティーです(笑)。

何回もパーティーで会っていて、顔見知りになったので会うたび現状報告したりしておりました。

何度か顔を会わせると親しみが沸いてくるんですね(笑)。
最初は全然タイプでもなかったのに、ここ最近は会えるかなー?とか期待している。。

やはりわたしは一回きりのパーティーは合ってないのかもしれません。

先日のパーティーでお会いした際、ごはんに誘ったのです。
といっても、向こうはあまりわたしに興味ないと思うので「たまにはわたしとごはんいきましょーよー」的な気軽なノリです。
真正面から戦いを挑めないびびりです(´Д`)

真面目な方なので、ちゃんと連絡は返してくれていますが、果たして本当に実現するのか。。
初めて会ってお誘いするのとは違って、なんだかハードルが高い気がします。。

あまり思い詰めて焦げちゃわないように気をつけなければ、、

そしてこれが「好き」という感情なのか、ただ寂しさからかまってもらえる人を求めての行動なのか。。

毎日脳内会議開催中でございます(笑)。